Luce Photographer's Blog

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10

立教女学院・聖マーガレット礼拝堂

2007/08/31(Fri) 05:31
マーガレット
10月に撮影を担当するお客様の式場を当日のプランナー、メイクの方などとロケハンしてきました。
立教女学院・聖マーガレット礼拝堂。
ものすごく風格のある教会でした。
母校にこんな教会があったらぜひ結婚式で使ってもらいたいと思うようなすてきな教会でした。

教会にも感動したのですが、ふと考えるとプランナーさんにしろメイクさんにしろわざわざ下見しなくてもできちゃう仕事なのにみんなでつどってロケハンしていることにこっそり感動しました。
各自、個人技を発揮する仕事だけどチームワークも生かせる状況で仕事ができるのは、とてもありがたいことで幸せなことです。
そして、そういう環境があれば絶対にお客さんにも良いものが残せるなと思うのです。

中野雅弘 コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

 

Luce Photographer's Blog内 検索

カメラマン別検索

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター