Luce Photographer's Blog

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

セントジェームスクラブ迎賓館に行くの巻

2007/08/13(Mon) 21:18
DPP07D7080D150825.jpg

ちょっと遅くなりましたが先月
横浜にあるセントジェームスクラブ迎賓館に行ってまいりました。
その時のケーキカットのワンシーン。
どの方の結婚式を見ていて同じ様にカメラを持ったゲストに囲まれてます。
皆さんやっぱりケーキカットは、撮ってしまうんですよね。笑
それをちょっと面白く伝える為に上の様な写真を撮ってみました。
か~なり囲まれています。
全員から1枚ずつ写真が送られてきたら大変な枚数になりそう。笑

この後、しっかりと目線を貰って撮ったのはカメラマンとして当たり前。
こんな色々な狙い方をして二人に喜んで貰えるかな~なんて思いつつ
自分も結構楽しんでいます。笑
中野雅弘 コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

 

Luce Photographer's Blog内 検索

カメラマン別検索

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター