Luce Photographer's Blog

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

乾杯の瞬間

2007/07/25(Wed) 09:36
DPP07D70715001B01.jpg

よく他の撮影会社のギャラリーを見て
日々結婚式の写真を研究しています。
本屋さんに行けばウェディングやパーティーの洋書も読みあさっています。

ふと思ったのが日本のスナップ写真は、乾杯の瞬間の写真が皆一様に同じ。
二人だけがシャンパングラスを上げている写真ばかりです。

自分は、実際の結婚式に出ていて思うのは
乾杯の瞬間、あのみんなの声が一斉に出る熱気と言うんですかね
こう「乾杯!!」の中に「おめでとう!!」って言う感じを受けるんです。
それを写真で表現出来ないか色々考えました。

だからゲストも含めて乾杯の瞬間をおさえます。
上の写真みたいに斜俯瞰だったり
テーブルの間からだったり
ゲストの隙間からだったり
その時のベストを探して乾杯は、ちょっとドキドキだったりするんですが・・・。

こんな感じでいつも変な動きをしてるカメラマンですが
人の気持ちに響く写真を撮れたら嬉しいです。
中野雅弘 コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

 

Luce Photographer's Blog内 検索

カメラマン別検索

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター