Luce Photographer's Blog

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

結婚式の裏方

2007/07/21(Sat) 12:42
DPP07D70715001118.jpg

結婚式の裏側のひとつ。
そうキッチンです。
100名近くもの料理を同時に作り、提供する。
ほんと大変な仕事だと思います。

お客様であるゲストが見る事は、少ないですが
カメラマンは、こんな裏側も時には見ながら撮影する事もあります。
サービスの方々は、直接見たりお話をしたりすると思います。
でも裏でも同じ位のキッチンの方々が黙々と料理を作っています。

こう言う所にも自分はレンズを向けてしまいます。
熱気と言うか思いを感じるんですよね。

せっかく料理の美味しいレストランで結婚式をするなら
こんな感じの写真が一枚アルバムに載っていてもいいのではないでしょうか?

写真は、南青山にあるレストラン、「サイタブリア」にて撮影しました。
中野雅弘 コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

 

Luce Photographer's Blog内 検索

カメラマン別検索

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター