Luce Photographer's Blog

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08

クルトゥルハイム聖堂 結婚式に行くの巻

2007/07/21(Sat) 00:14
DPP07D70714173210.jpg

このブログで何度も記事にしていますが
先日またまた上智大学にあるクルトゥルハイム聖堂に行ってまいりました。
ここに初めて撮影に行ったのは、約10年前。
自分が結婚式の撮影を始めた頃です。
外観・内装共にその時の何ら変わりません。
ずっと思い出の場所が残っているのは、上智大学出身でも何でもない
自分にとって嬉しい事です。

DPP07D70714173656.jpg

二階に聖堂があるのですが
片側は、窓。
もう片側の壁には、写真の様な彫刻があります。


DPP07D70714173835.jpg

後ろから式の全体を見渡すとこんな感じです。
なんとも趣きのある聖堂です。
昔から何も変わりません。
そこが良い所。

二人にとっては、結婚式をした所がずっと残っているのはいいですね。
また近い内にここへ来ると思います。

自分にとっても思い出の場所です。
中野雅弘 コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

 

Luce Photographer's Blog内 検索

カメラマン別検索

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター