Luce Photographer's Blog

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

バースデーサプライズ!

2007/06/22(Fri) 02:44
けーき2

去年、結婚式を撮影させていただいたご新郎から電話があり、結婚式を挙げたストリングスホテルでご新婦の誕生日にお祝いをしたいとのこと。
サプライズでバースデーケーキが用意され、ケーキと一緒に僕が客室に入って行き、写真を撮ることになりました。


けーき1

当日、ニアミスの危険もありましたが、奇跡的というか偶然にもそれは回避して、予定通りケーキと一緒に客室へ!
びっくりしてたなー!!
その後、ちょこちょこと写真を撮り、乾杯につき合わせていただきました。
楽しくて、ちょっと長居しすぎてしまいました。
ごめんなさい。
でも久しぶりにお二人に会えてうれしかったです。
そして、挙式後も写真を通じてのお付き合いができることに幸せを感じました。
ありがとうございました!
中野雅弘 コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

 

Luce Photographer's Blog内 検索

カメラマン別検索

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター