Luce Photographer's Blog

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

八ヶ岳高原音楽堂に行くの巻

2007/04/30(Mon) 22:16
DPP07D7041E153B04.jpg

土曜日に八ヶ岳にある「八ヶ岳高原音楽堂」に行ってまいりました。
もちろん結婚式の撮影です。
標高1500mにある音楽堂にて結婚式です。
吉村順三さんによる建築。
恥ずかしながら吉村順三さんを知らなかったのですが
皇居新宮殿の建設に関わった建築家だそうです。

DPP07D7041E153841.jpg

中は、こんな感じで六角形をしています。
天窓も大きく開いており綺麗な光が降ってきます。
音楽堂なので当たり前ですが音の響きも良く
とても心地よい空間でしたね。
到着するなり暫し座って空間を感じていました。笑

挙式は、ピアノの演奏と歌もご友人が担当して
なんともゆったりとした良い挙式でした。
(都内だとバタバタですから・・・)

キース・ジャレットもここで演奏したと書いてありました。
聞きたかったな~。

中野雅弘 コメント:2 トラックバック:-
コメント:
----

はじめまして♪

とても素敵な教会ですね。
緑に囲まれた教会に一度は招かれてみたいな~

今度ブライダル奮闘日記を立ち上げたので是非いらしてくださいね。ヽ(´▽`)ノ"
by: shippoko * 2007/05/13 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして!
本日、友人の結婚式の撮影の打ち合わせで
Fujiya gohonnjinへ行った折に、
「参考までに。」とプランナーの方に案内をされて
みた写真集が、中野さんの撮影されたものでした。

自分は、長野市でブライダルを撮って
もう6年になります。
最近は、どうやったら自分の殻を破る写真が
撮れるか、模索中でした。
中野さんの写真は、

衝撃でした。

アルバムを拝見して
模索しながらも、殻にはまっていた自分が
恥ずかしかったです。
アルバムのデザインもするのですが、
LUCEの大胆なデザインにもびっくりすると共に、

人の作ったアルバムをみて初めて
「こういう写真集を作りたい!」
と感銘を受けました。

友人の撮影をする前に、中野さんの写真が見れて
良かったです。今までよりも更に二人への思いを
高めて、臨みたいと思っています。

中野さんの写真を見て、
自分の中の情熱と向き合う、
エネルギーを頂いた事への
惜しみない敬意と感謝をこめて、
コメントさせていただきました。

更なるご活躍をお祈りいたします。
またこちらのブログにも
寄らせていただきます。

by: じょーた * 2007/05/28 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

 

Luce Photographer's Blog内 検索

カメラマン別検索

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター