Luce Photographer's Blog

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

新年初です。

2007/01/17(Wed) 02:32
あけましておめでとうございます。
って言うのには、遅すぎる・・・。

放置しすぎました。
と言うのもホームページを一新。
「頑張って~」とか「まだ~」と言う声に押され
ようやく完成致しました。

嬉しい事に来店の予約やパンフレットの請求が続いています。
これもホームページのおかげか。
プラスに受け取って頑張って良かったと思う事にします。笑

その様な訳で今週末の来店予約はいっぱいになりました。
来週の日曜日28日は、まだ来店予約が1組のみです。
28日は、私中野がアルバムなどご説明させていただきますので
宜しくお願い致します。

あっ平日夜遅く仕事帰りも大丈夫です。
こんな時間まで仕事してますから。笑
中野雅弘 コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

 

Luce Photographer's Blog内 検索

カメラマン別検索

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター