Luce Photographer's Blog

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

手紙

2006/04/26(Wed) 01:42
八重桜、今度はノイズのない写真です


今日、事務所にいたら手紙が来た。
学校が終わるときのチャイムの音が事務所に鳴り響き、ドアを開けると(なぜか、ルーチェの事務所の入り口のボタンを押すと学校のチャイムの音がかなりでかい音で鳴ります。)さえない郵便局のにいさんが、「これ、ここ宛でいいですか?」と言って手紙を手渡した。
僕宛の手紙でした。
中身は先日、アルバムを納品したお客さんからの感謝状でした。
うれしかった。
こういうのは、でかいホテルや結婚式場では、味わえない気持ちです。
お客さんとの距離が近いのはいいもんです。
近くに雷落ちたりしてましたが、いい日でした。
中野雅弘 コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

 

Luce Photographer's Blog内 検索

カメラマン別検索

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター