Luce Photographer's Blog

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

帝国ホテルに行ってきました。

2006/12/09(Sat) 22:20
DPP07D60C09160624.jpg

今日は、日比谷にある帝国ホテルへ撮影にお邪魔しました。
あいにくの雨でしたが基本帝国ホテルは、外を使わないので変わりなく。

今日の二人は、以前パークハイアット東京で結婚式を撮った方の同僚の方。
以前にも増してご紹介と言う形が多くなってきました。
二人ともこの日を心から楽しんでいました。
一日を楽しく過ごすには、細かい事は忘れ
笑って泣いて、色々な事を思い出し、感じると言う事が大切だと思いました。

写真は、宴後に二次会のドレスの写真を撮る為
待っていた空き時間にチャペルで撮りました。

今日の二人は、宴内人前なのでチャペル使っていないのですが・・・。笑
帝国ホテルもフランク・ロイド・ライトが設計に携わっていますが
フランク・ロイド・ライト館は、移籍され今はありません。

でもいたる所に新しいインテリアや内装でも直線と幾何学模様があり
「東洋の宝石箱」の過去を感じる事が出来ます。
中野雅弘 コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

 

Luce Photographer's Blog内 検索

カメラマン別検索

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター