Luce Photographer's Blog

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06

ハピネス

2011/12/29(Thu) 02:18
0001_01.jpg

今年も本当に多くの方々の人生最良の一日に立ち会わさせていただき
とても感謝しております。

よく、良いお仕事をされていますね!と人から言われますが、僕も本当にそう思います。
きっと沢山の感謝や祝福、賞賛の波動のなかで写真を撮らせて頂いているからですね
けっこうなハードワークだったりしますが、不思議と疲れないんですよね!

君が笑えば この世界中に
もっともっと 幸せが広がる
君が笑えば すべてが良くなる
この手で その手で つながる
Lala Lalala Lala Lalala

AIのこの歌、大好きです。 

来年も皆さんにとって、笑顔が広がる最幸の一年になります事を
心よりお祈りいたしております。

塩田賢二 コメント:- トラックバック:-
Next Home  Prev

 

Luce Photographer's Blog内 検索

カメラマン別検索

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター