Luce Photographer's Blog

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10

手紙

2011/06/30(Thu) 18:45
596.jpg
あつしさん、れいかさん、お元気ですか?
この時は、まだ2月。 ひんやりする季節でしたね。庭には、雪もちらほら。。残っていて
妊婦さんであるれいかさんは、いとおしくおなかを支えたりして。。
きっと、素敵なお母さんになるんだと思います。
素敵な仲間に囲まれたあつしさん。 やさしく男らしく、いい男でした。
なんか、すごくうらやましくなる結婚式でした。
お幸せに!

僕のうちには、6歳の娘と1歳の息子と8歳の黒ぱぐがいます。
さわがしく、時には?奥さんがきーっとなったりで逃げ出したくなる時もありましたが、最近は、そういう時期も
乗り越えたようです。  穏やかで幸せな日々が続いています。  

  
帰りは、長野 フジヤゴホンジンの目の前のお蕎麦を食べて帰りました。 ほんと美味しいです。
長野のお蕎麦は、レベルが高い! 



大森大祐 コメント:- トラックバック:-
Next Home  Prev

 

Luce Photographer's Blog内 検索

カメラマン別検索

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター