Luce Photographer's Blog

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

代官山 ASOに行くの巻

2006/11/17(Fri) 02:26
20061117020640.jpg


先週の日曜日結婚式の撮影で代官山のASOに行ってきました。
このお二人は、約1年前にLuceに来店されました。
カメラマンは、私中野で指名でしたが会場が決まっていない状況でした。
なんでも「ゼクシィとか見ても多過ぎてどこが良いか分からない」との事。

お二人の希望は、「緑があって・自然光が入って・料理の美味しい所」と言う内容でした。
私がオススメの会場をピックアップして
全部見てきた所、ここASOに決まったのでした。

自分もこの会場が好きで今年に入ってからも何度かお邪魔させていただいているのですが
何度行っても「やっぱり良い場所だな~」なんて思います。
挙式は、自然光が沢山入るバンケットの横で
バンケットも天高が高くすごく気持ちいいです。
なによりもメイクルームが今まで行った会場の中で一番の綺麗さです。
秋晴れの中、ASOで結婚式いいですね~。

会場選びに迷ったらカメラマンに聞くのが確実だと思います。
色々な所行ってますし、中の事、やっている内容を全て知っています。
こんな感じの選び方もありではないでしょうか?

因に先月ディナーに行った時も色々わがままな注文にも応えていただき
大変恐縮です。
とても楽しい時間と美味しい料理をいただきました。
ありがとうございました。


注:写真の方々と文章中の方は、違う方です。
中野雅弘 コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

 

Luce Photographer's Blog内 検索

カメラマン別検索

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター