Luce Photographer's Blog

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

クルトゥルハイム聖堂

2006/11/16(Thu) 02:30
20061116021454.jpg


結婚式も秋のトップシーズンに入り
なかなか更新出来ていませんがみんなバリバリと撮影しています。

ここ最近二週連続で上智大学にあるクルトゥルハイム聖堂の挙式撮影が続きました。
このクルトゥルハイムは、上智大学を卒業した方のみ挙式の出来るチャペルです。
外観は、石造りの二階建てに見えますが
中に入ると木造の作りで或る事が分かります。
二階にチャペルがあるのですが昔から歩く度に「ミシッ」っと鳴る部分がいくつかあります。

もう何度行ったか分かりませんがとても趣きのある場所です。
撮影は、ちょっとしたコツのいるのですが
知ってしまえば、とても良い写真が撮れます。
はじめて撮影に行くカメラマンは、「えっ?」って思うかもしれませんが・・・。

写真は、チャペルでのワンシーン。
もう5年ほど前の写真ですかね。
昔と変わる事のない好きな場所です。

ちょっと懐かしんでみたりして・・・。笑
中野雅弘 コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

 

Luce Photographer's Blog内 検索

カメラマン別検索

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター