Luce Photographer's Blog

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

ウェスティンホテル東京

2009/12/06(Sun) 01:36
IMG_8312.jpg

今日は、ウェスティンホテル東京の結婚式へ。
あいにくの天気でしたが
ホテルウェディングの外を使わないと言うのが
逆に後悔のない結婚式になりました。

写真は、メイクアップ後に美容室を出て
隣のスタジオへ行く所を後ろから。
ここの廊下は、光が綺麗です。
シャープ感の雰囲気あるの写真に。

今日の二人からのリクエストは、
海外のウェディングスナップの様に
撮って欲しいと言う事でした。

現像ソフト(C1)にてちょちょいっと。
あっ!!Luceって手焼き写真ばかりじゃないんです。
デジタルアルバムも2種類揃えています。
今日は、デジタル撮影。
明日は、フィルム撮影です。


IMG_4536.jpg

表情重視で温かい感じに。
素敵な家族でした。

二次会まで撮影したのですが
結果3000枚を超えていました。
(まだ整理してない状況ですが)


IMG_4984-1.jpg


パーティが始まってすぐに行ったキャンドルサービス。
もちろん一般的な写真もおさえてますが
こんな感じのも。
イメージの共有は、打ち合わせ時にやっていたので
「好きな様に撮って下さい」って言われてたけど
最初の1枚目とこの3枚目の写真は、
今の日本のウェディングフォトで一般的には受け入れられないだろうな。
今日の二人は、全然OKだと思うけど。
さじ加減が難しい日本のウェディングフォト事情・・・。
中野雅弘 コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

 

Luce Photographer's Blog内 検索

カメラマン別検索

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター