Luce Photographer's Blog

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

グランドプリンス高輪の控え室での一コマ

2009/05/05(Tue) 22:47
01234567895.jpg

メイクも終わりホテルも一周して写真を撮り終えて
二人は、親族控え室へ向かいました。
両家の部屋は、ちょっと離れているんですね。
で、二人が到着すると・・・

大体結婚式の親族控え室って二人が来る前に
もう親族でお正月に久しぶり会ったかの様な
賑わいがあるので
新婦が入ろうものなら拍手や「おめでとう」「綺麗~」なんて
言葉が飛んでくるのですが

この時は、新婦の控え室には誰もいませんでした。

ちょっと心配になる新婦。
大丈夫ですよ~なんておき楽な自分。
右往左往する会場スタッフ。
「ちょっと探しに行って来るわ」なんて走る介添えのおばちゃん。
(余計に不安になるわ・・・)


012345678926.jpg

心配になり外の玄関の方を見る新婦。

で結局親族みんなでロビーでワイワイお茶してたみたい。
ゾロゾロとすぐにみんな集まりました。


ちょっと不安になってしまったかもしれませんが
こんな事もあるのが結婚式。
いくら用意周到に準備を重ねても
どこかで何かが起きますね。

でもですね、失敗とは思わずにこれも思い出になるんです。
また親族みんなで集まった時には
楽しい思い出話の様になりますしね。

きっと、この後ろ姿の写真も時間が経てば
その時の事を思い出すきっかけになると思います。
良い思い出に変わります様に。

中野雅弘 コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

 

Luce Photographer's Blog内 検索

カメラマン別検索

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター