Luce Photographer's Blog

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08

イメージありき

2009/04/24(Fri) 10:32
000023.jpg
お二人の支度が上がってすぐに、スナップで写真をということが多いのですが、その前の短い時間でどこでどう撮ろうか?と場所を決めます。
この丸い窓枠を見たときに、その向こうからお二人が歩いて来たら!!おもしろい絵になるかも!!とイメージしました。
事前に『支度があがったらあちらで(場所を示して)撮りますから、お二人だけで歩いてきてくださいね』と声をかける。
スタンバイ。さあ、お二人が歩いてくる!!やった!イメージどうり!
んっ??? すっごく良い笑顔だぞ!!
そうなんです。あちらから見ると丸い円の中に僕がカメラを構えてて!それはそれはとても笑える絵だったんですね!
イメージが更に広がりをみせた瞬間でした
塩田賢二 コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

 

Luce Photographer's Blog内 検索

カメラマン別検索

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター