Luce Photographer's Blog

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10

カメラ!!!

2009/02/27(Fri) 02:42

メイクの撮影でメイクルームへ行くと、いすの上にカメラがたくさんありました。
ご新郎にカメラ好きでしたっけ?と聞くと僕と打ち合わせをしてからカメラに関心を持ってちょこちょこ買っているうちに増えちゃったとのこと。
なんだかとてもうれしかったです。

写真は、長野のフジヤゴホンジンで

tfgcamera002.jpg
撮ってます!

tfgcamera003.jpg
えーこれは、リクエストでしたっけ?
僕のお気に入りです。
お二人がドレスショップで撮った写真が素敵でそれを再現した?つもりです。

tfgcamera004.jpg
まじめなのももちろん撮りました。

tfgcamera005.jpg
撮ってます!撮ってます!

tfgcamera006.jpg
と思ったら、撮られた~!

tfgcamera007.jpg
楽しい一日でした。

撮影をしているといつも、僕らが撮った写真をきっかけにお客さんも写真を好きになって欲しいなと思います。
今回は、写真渡す前に好きになってくれたんだーと感じて、なおうれしかったです。
これからもたくさん写真撮ってくださいねー!

中野雅弘 コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

 

Luce Photographer's Blog内 検索

カメラマン別検索

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター