Luce Photographer's Blog

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12

二期倶楽部/観季館

2009/02/24(Tue) 00:19

秋に撮影に行った二期倶楽部/観季館です。
全部コンラン卿のデザインかと思ったら、こちらは日本人のデザインだそうです。
大げさではなく、周囲の環境に溶け込むようなデザインで、素敵なホテル、バンケットでした。
観季館には結婚式をするためのチャペルがあります。


niki0810-0.jpg
メイクが終わって屋外へ!
ちょっと他では撮れないような写真を撮ることができます。
ご新郎が自然なエスコートができる方で撮りどころ満載でした。


niki0810-6.jpg
ちょうど紅葉の季節。
建物と風景が溶け合ってます。


niki0810-1.jpg
七石舞台というオブジェ。
ここは、良い天気なら必須の撮影スポットみたいです。


niki0810-2.jpg
外でスナップを撮りだした頃には、夕方になっていたので、モノクロ多めです。
動きのあるシーンを撮るには厳しい暗さだったので、いっぱいシャッターを切りました。
このカットがお二人の表情、しぐさ共にベストカットでした。


niki0810-4.jpg
パーティーが終わった頃にはすっかり夜。
楽しいパーティーでした。


中野雅弘 コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

 

Luce Photographer's Blog内 検索

カメラマン別検索

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター