Luce Photographer's Blog

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

結婚準備

2008/11/01(Sat) 02:50
FH0400292.jpg

結婚式の準備、皆さん進んでますか?

自分の時を思い出すと。
まず、式場選びエリアのみは即決定! 会場は2カ所から検討し決定!
挙式日は空きがあったので即申し込み! 料理は1コースのみ!(迷う事なし!)
奥さんのドレスは、1着はレンタル(ドレスショーで一目惚れ!)
もう1着はオーダーで作って貰いました。(ここ結構時間かかりました、でも私は即決!)
もちろんレンタル!
引き出物は少々こだわり、友人に1品ずつ選んだ品を。
列席者は親族と各数人の友人にすぐ決定!(少人数の会場でしたから)

細かな所では、いろいろ迷いましたが私にとっては楽しい準備期間でした。

お互いの、知らなかったことを確認できたり
 こだわるポイント・親族や友人との関係・隠れた性格など・・・
目標に向かって、お互いに意見を出し合い作る結婚式
みなさんもこんな感じですか?

こんな話し合いの中で私は奥さんと、気持ちの面での準備も進め
結婚式の準備から、結婚生活の準備をする期間だったのかな??っと思ってます。

中野雅弘 コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

 

Luce Photographer's Blog内 検索

カメラマン別検索

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター