Luce Photographer's Blog

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

会場入り時間

2008/09/04(Thu) 17:22
DPP07D80815171438.jpg
マダム トキにて

結婚式当日撮影に入るのは、二人の会場入り時間と一緒と言う
自分の中の決まりがあります。
だいたいのスナップ業者は、早くてもメイクアップ1時間前
遅い所だとメイクアップ15分前だったりします。

明らかに早すぎるのでプランナーさんに「早いですね」と良く言われます。
たまに午前の方が終わっていなく「外で待っていてください」なんて事も。
到着を早めにする事で気持ちにゆとりを作れる事と
小物やドレス・会場の雰囲気など撮る事が出来ます。

二人にとっても「メイク終わりそうだけどカメラマンは・・・」と言う
気遣いもなくなってメンタル面でも良いのかな?なんて勝手に思ってます。笑

まっ本音は、大好きな小物撮影をのんびり集中してやりたいんですが。
焦らされるのが一番苦手な自分は、
いっつも飄々と撮影してる様に見られる様にしてます。


飄々と見えても写真は、しっかりと。
鏡に写った新婦のお気に入りのドレス。


DPP07D80815170F44.jpg

ドレスの下に隠されてしまっていた靴を出して
トレーンを背景に並べて
今日もいい感じに撮れたなっと。
中野雅弘 コメント:1 トラックバック:-
コメント:
----

祝100

by: no name * 2008/09/04 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

 

Luce Photographer's Blog内 検索

カメラマン別検索

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター