Luce Photographer's Blog

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

ボケぼけ

2008/08/30(Sat) 00:32
DPP07D80811001F18.jpg

階段を利用して再入場のシーンを少し高めから撮ってみました。
手前にシャンデリアを前ボケで入れて立体感を付けています。
結構この「前ボケ」を使う事が多いです。
2Dの写真は、前後に写っている人や物で3Dに見える様にすると
急に立体感のある写真になります。
「前ボケ」「後ボケ」を巧く使って表現出来るカメラマンって実は少ないと思います。
Luceのカメラマンの写真をいつも見ていると
ボケの使い方が良いな~と思う事が多いです。

提携している会場のプランナーさん達には
Luceの写真は、「飛び出す絵本みたい」と言われます。
このボケがそう思わせるのでしょうね。
中野雅弘 コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

 

Luce Photographer's Blog内 検索

カメラマン別検索

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター