Luce Photographer's Blog

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

瞬間を狙って

2008/08/26(Tue) 21:25
DPP07D80806150D06.jpg

笑顔だけでは、アルバムを作った時に単調になってしまいます。
もちろん挙式中の写真は、凛とした感じになるのですが
パーティの合間にも真剣な表情を撮りたいな~と思って
経験の中から探した瞬間があります。

メイクルームでメイクアップして
鏡の前から立つ瞬間
ほとんどの人が最後に鏡を見て
真剣に自分の姿を見ている事に気がつきました。

特に写真の様にドレスの後ろにコサージュなど付いていると
「見返り美人」の様になります。
この瞬間を逃さずフレーミングするのは、正直難しいです。
いつでも撮れる訳ではありませんが
今回の写真は、久々に決まったな!!!
と思える手応えが撮った瞬間でした。

壁紙が可愛い感じのエルガーハウスのメイクルームで
モノクロで撮ったらクラシカルな雰囲気になりましたね。

う~ん綺麗な写真だ。
中野雅弘 コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

 

Luce Photographer's Blog内 検索

カメラマン別検索

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター