Luce Photographer's Blog

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

「自然に撮って欲しい」って???

2008/08/21(Thu) 20:44
DPP07D80806142536.jpg

「自然に撮って欲しい」と多くの方からリクエストを貰うのですが
「自然」ってどこまで??みたいな事をいつも考えて撮影しています。

目線がない写真なのか動きのある写真なのか
これの写真もある種作り込んでいるのですが
記念写真を撮ったあとの一瞬の表情を切り撮ったもの。

緊張した記念写真から解放されて
お互いに顔を見て笑っている所です。
自然っちゃ自然。
でも、いつも「自然な写真」に自問自答しながらの撮影です。笑
自分の何となくの解釈だと
「自然な写真」→「出来上がりを見て良いなと思う写真」なのかもしれません。
めちゃくちゃアバウトですが。
だって目線のある記念写真でも表情が良かったりして良いなっと思う写真は
結構自然な写真に見えますし。

色々日々精進です。
中野雅弘 コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

 

Luce Photographer's Blog内 検索

カメラマン別検索

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター