Luce Photographer's Blog

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

お皿の下には・・・

2008/08/18(Mon) 18:45
DPP07D80806122836.jpg

先日撮影に行ってきたエルガーハウスで
良い演出だな~と思ったのがこれ。

パーティ会場に入るとテーブルに置いてある飾り皿。
料理のスタートと共に外され料理が運ばれてきますが
なんと!!!

DPP07D80806122A22.jpg

この下に二人からの手書きの手紙が隠されていたのです。
ひとりひとりに宛てられた温かい文章。
小さなカードに目一杯に書いてあります。
ネームプレートの裏に書いてある事などありますが
これは、本当にサプライズになりますね。

全てのゲストに手書きで思いを伝えた二人も素晴らしいですが
一卓一卓間違えない様にお皿の中にしまった
会場スタッフとプランナーのホスピタリティーも素晴らしいです。

いちスタッフとして色々と感動してしまいました。

中野雅弘 コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

 

Luce Photographer's Blog内 検索

カメラマン別検索

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター