Luce Photographer's Blog

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10

身軽なカメラマンっていかがですか?

2008/08/05(Tue) 00:42
DPP07D80802002334.jpg
広島・宮島にある厳島神社に撮影に行ってまいりました。
東京から6時間程度でしょうか新幹線と電車・フェリーと乗り継いで。
早く着きすぎてしまい、とりあえず神社に挨拶に行って変な顔されて。笑
鹿の○が地面いっぱい地雷の様に落ちていて
撮影になってしまうと地雷も気にならなく沢山フンだと思います。
ロケハンもいっぱい出来たので
写真の様なこんなポイントも見つけられて時間あるのもいいもんだなと。

ちなみに沢に降りていってます。
大きな岩の上から狙っています。
同行していた地元ビデオさん2人は、沢までついてきませんでした。

自分は、海か山かと聞かれれば「山」と答えるくらい山が好きで
こういう環境だと人より身軽みたいです。

おかげで良い写真が撮れました。

中野雅弘 コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

 

Luce Photographer's Blog内 検索

カメラマン別検索

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター