Luce Photographer's Blog

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

メイクの写真が撮りたい

2006/05/29(Mon) 14:56
img199.jpg

こんにちは~。
メイクシーンってキレイですよね。
撮影を希望される方も多いです。

一つ覚えていて欲しいのがホテルでは、なかなかメイクルームに入れないと言う事。
一日に一組二組限定であれば大丈夫な事が多いですが
何組も同時にする会場だと大半規制があります。

なのでお薦めなのが当日泊まる客室でのメイク。
そうすればメイクも問題なく撮れますし
なにより広い部屋で気を使わずに準備出来ます。
ホテルのメイクルームって思いのほか狭いですので。

なかなかこの事を知らない方も多いので
結婚式の準備をしている方にお薦めしま~す。
中野雅弘 コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

 

Luce Photographer's Blog内 検索

カメラマン別検索

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター