Luce Photographer's Blog

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06

ブーケプルズ

2008/06/19(Thu) 21:57
FH020025_convert_20080619214130.jpg

花嫁の持つブーケを受け取った女性は次に幸せになれるそうです。
皆さんもう知ってますよね。

挙式は近親者のみ、和装で神前式、披露宴に友人が参加する、
そんなときはブーケプルズをお勧め致します。ブーケプルズは場所も天気も選びません。

ブーケトスは一瞬で終わってしまいますが、ブーケプルズセレモニーはゆっくりとしていますから
イベント性も高く、また違った楽しさがあります。ブーケトスはブーケを破損・汚損することもありますし、
ゲストが奪い合ってしまうことも無きにしも非ずです。遠慮して参加しない方もいるかもしれません。
ブーケプルズは参加者全員平等にブーケを手にするチャンスがあります。
平たく言えば、クジ引きですね。

披露宴のプログラムに組み込むのも手です。ブーケからのびた複数のリボンは美しいシーン。
絶好のシャッターチャンスです。
写真は品川のストリングスホテルの様子。ファインダーを覗かず頭の上にカメラを掲げ撮影しました。
瞬間 瞬間を撮りたいので椅子や脚立は使いませんでした。
視線が普段見る事の無い、2mくらいの高さからの写真
アルバムでは、大きく編集したくなる1枚です。
中野雅弘 コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

 

Luce Photographer's Blog内 検索

カメラマン別検索

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター