Luce Photographer's Blog

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08

心が写る瞬間

2008/05/24(Sat) 23:40
DPP07D80518171147.jpg

ドレスチェンジ後のメイクルームでの一コマ。
ブートニアを付け替えてあげる新婦。
なにげない一瞬ですがこう言う写真が好きです。
関係性が見える写真と言うのでしょうか?
ただ綺麗な写真ではなくて心・気持ちが写っている感じです。

最近の自分の中で変わった事と言えば
こんな感じの気持ちが写っている写真を多く撮ろうとしている事でしょうか。
作り込まず自然にその一瞬が来たら迷わず
ただ焦らずため息をする様にゆっくりとシャッターを切る。
一日中こんな感じで集中してればそれは疲れますね。

春の一番忙しい時期に入ってますが
一日一組誠心誠意、心を込めて写真を残していきたいと思います。



写真は、ホテル・クラスカにて。

中野雅弘 コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

 

Luce Photographer's Blog内 検索

カメラマン別検索

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター