Luce Photographer's Blog

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10

ブログ書く人、これから書く人

2006/05/26(Fri) 02:54
20060526022439.jpg

同じ環境で仕事をしている人たちと自分たちの仕事の話をする。それは日常的なことで、どんな職場にもある会話だと思う。
いろんな話をしているうちに好きな仕事をしている人たちといっしょにいることに気づいてうれしくなる。
今日はそんな日でした。
N野ッチとデジタル写真の話をして、T山さんとマラケシュの話をして、M澤さんの写真の歴史!を聞いて、Sッキーと・・・あれ?Sッキーとなんの話したっけ?酒?
で、ちょっと一杯ひっかけることになってしまったりするんですが・・・

注:タイトルと本文には、全くと言っていいほど関係がありません。

中野雅弘 コメント:1 トラックバック:-
コメント:
--ちょっとお--

Aかまちゃん。困りますよ、無断で写真を!しかも携帯でとったやつ!私の手めちゃめちゃ大きくないですか?バルタン星人みたい。もうちょっとちゃんとお化粧してる時にね。よろぴこ。
by: s * 2006/05/26 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

 

Luce Photographer's Blog内 検索

カメラマン別検索

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター