Luce Photographer's Blog

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

  出会い

2008/03/22(Sat) 03:49
IMG0001_20080322030648.jpg


2007年からluceに参加している栗原です。
広告写真の世界でジャンルを問わず色々な撮影をしています。

現在では、ほとんどの撮影がデジタルとなり
日々消費されていく、雑誌や広告の写真を撮っているなかで
何十年後にも残る、見てもらえる写真を
撮りたいと思うようになりました。

そんな時、ある不動産のサイトから偶然luceのホームページに出会いました。
今まで自分の撮ってきた写真とは違う
luceのドキュメンタリーな写真は衝撃的でした。
「本物の写真を残しませんか?」
このキャッチコピーにヤラれました。

そして、luceの扉をたたきました。

そこには、新しい出会いが待っていました。
忘れかけていた、手作りのアナログの世界が残っていました。

これからluceを通して、たくさんの人達と出会えることを楽しみにしています。
そして、生涯大切に残してもらえる写真を
撮っていきたいと思っています。
栗原剛 コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

 

Luce Photographer's Blog内 検索

カメラマン別検索

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター