Luce Photographer's Blog

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

神戸・蘇州園に行くの巻

2008/01/22(Tue) 00:54
DPP07D80115172838.jpg

神戸の御影にある蘇州園。
ここには、東京でお世話になったプランナーさん達が多く勤めています。
年に数回ですが結婚式で写真にこだわりが強い方を紹介してもらっています。
この時は、ちょうど秋で紅葉が綺麗だった時。
親と兄弟のみで平日に行った会食形式のパーティです。

DPP07D80116001929.jpg

こんな感じで緑と紅葉のバランスが取れてます。
DPP07D80116001858.jpg

建物の中から紅葉を撮るとこんな感じ。
DPP07D80115173912.jpg

メイク中の新婦さん。
わざわざ東京から自分を呼んでいただきました。

DPP07D80116001803.jpg

新郎待ち状態。
DPP07D80115172B03.jpg

正面玄関で
なんとなく可愛い感じが似合う二人かなと思い
手を繋いでちょっと間隔を空けて記念写真。
ん~なんか可愛い。

DPP07D80115173A33.jpg

挙式でお父さんから手を渡すシーン。
お父さんの表情を残したくてピントを奥へ。

DPP07D80116000C45.jpg

ブーケブートニアで感極まって泣いてしまう。
おもわずこちらも感情的になりながら撮影です。

DPP07D80115172C37.jpg

DPP07D80115173534.jpg

署名の時にちょっと新郎を振り返って見た時。
こんな瞬間を逃さず撮りたいです。

DPP07D80115172D14.jpg

内容は、沢山あるのですが
ちょっと飛ばして式退場。
新郎余裕な感じ。

DPP07D80115173B27.jpg

パーティは、この人数。
ほんとのアットホームなパーティって
きっとこう言うのを言うのかな?なんて考えました。
自分の理想のパーティも実は、こんな感じです。
撮影でその場にいれる事がとても嬉しかったです。

DPP07D80115172E07.jpg

ウェルカムスピーチで照れ笑いの新郎。
ちょっと心配そうな新婦。

DPP07D80115173614.jpg

いろいろ載せたいのですが
ちょっとダイジェストで飛ばしてしまいます、すみません。
ケーキカットちょっと引いてゲストも入れて。

DPP07D80115172F55.jpg

お父さんも一眼で撮影。
最近のデジカメ流行でコンパクトデジカメが多い中
マニュアルの一眼で撮っているのは嬉しいです。
しかもフィルムです。

DPP07D80116003403.jpg

新婦のお父さんも一眼。
んっ今見るとミノルタ繋がり?

DPP07D80115172E54.jpg

自分もしっかりとケーキカットの写真を。
表情貰わないとお父さんの写真に負けてしまう・・・。
でも普通に幸せ感いっぱいの二人。
シャッター切ればいい感じに写ってしまいますね。

DPP07D80116000227.jpg

ちょっと中座してエプロンを付けて再入場。
DPP07D80115173108.jpg

ひとりひとりに二人が選んだプレゼントを渡しながら写真を撮っていきます。
DPP07D80115173718.jpg

なんだかいい感じ。
伝わりますかね、この暖かい感じ。

DPP07D80115173134.jpg


DPP07D80116000108.jpg

子供の頃の写真をスライドで。
DPP07D80115173241.jpg

DPP07D80115173212.jpg

もうみんな泣いてしまっています。


DPP07D80115173325.jpg

最後に新郎が挨拶をして
楽しいパーティーもお開きになりました。

大成功って感じの二人の写真。笑

ダイジェストで飛び飛びでしたが
二人の暖かい気持ちと家族・兄弟の愛情が溢れる
すごく感動した結婚式でした。

この結婚式は、作ろうとしても作れるものではないのでしょうね。
家族の暖かさがあって、自然と出来た様に思います。
帰りの新幹線でずっと「いい一日だったな~」と思い返しながら帰ってきました。

気持ちが暖かく優しくなれる結婚式でした。
中野雅弘 コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

 

Luce Photographer's Blog内 検索

カメラマン別検索

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター