Luce Photographer's Blog

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08

結婚式当日の天気

2008/01/11(Fri) 22:03
DPP07D8010B152D34.jpg

空だけの写真を撮ってしまうのは、個人的な変な癖。
でも結婚式当日の空の写真が残っていたら
それはそれで良いのかも。
だって天気まで覚えてられないですよね。

きっと喜んで貰えると思って撮っています。

あと下の写真が上の空の写真の日の結婚式。
中は、どうしてもアンバーの赤い光。
これだけになってしまうと
なんだかアルバムが単調になってしまう気がして
綺麗なブルーを入れたくなってしまうのです。

DPP07D8010B152E20.jpg

これで両方の色が生きてくると思います。


DPP07D8010B153628.jpg

この写真は、雨の「マダム・トキ」。
あいにくの雨でしたがそれはそれで思い出になります。
その雨を如何に表現するか。
色々悩んだ結果(水たまりを撮ろうか屋根から落ちる雫を撮ろうか)
一枚の写真に表現出来た感じ。

こんな感じで一日の天気も撮っていきます。

中野雅弘 コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

 

Luce Photographer's Blog内 検索

カメラマン別検索

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター