Luce Photographer's Blog

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08

結婚式の小物達

2008/01/09(Wed) 14:29
DPP07D801090E0C21.jpg

結婚式では、人だけを撮る訳ではありません。
小物にこだわる方も多い結婚式。
小物達を印象的に撮りたいと写真を撮り始めた頃から思っていました。
上の写真は、会場にある時計。
二人が用意したものだけが小物ではないと思います。
会場も気に入って選んだ場所なので
そこにある小物も印象的に撮ります。

この時計が有名な「山の上ホテル」

DPP07D801090E0C49.jpg

本当に山の上と言うか
丘の上にあります。
趣きのあるホテルです。

DPP07D801090E0E14.jpg

この日のドレスは、フォーシスさんの物。
ドレスのディテールがしっかり見える様
光に気をつけながら撮った一枚です。
メイクをしている所から撮影に入るので
こんな感じで着る前のドレスの写真も残します。

個人的に小物好きなんで自分の趣味みたいなもんなんですけどね。
でも、残っていたら嬉しいかな?と思って撮っています。
中野雅弘 コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

 

Luce Photographer's Blog内 検索

カメラマン別検索

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター