Luce Photographer's Blog

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

和装前撮り撮影 三渓園

2008/01/09(Wed) 10:56
DPP07D801090A2A38.jpg

Luceでは、和装での前撮りも撮影しています。
ホームページに載ってませんが。

場所は、二人に選んでいただく形ですが
基本お薦めしてるのが横浜にある「三渓園」と東京の「浜離宮」。
この写真は、三渓園でのものです。
上の写真の様に間と空気感のある写真が好きで
空間的に撮ってしまうのが自分の撮り方の特徴かな。
普通は、二人に間を空けて撮ってしまう事は
昔から結婚式の写真ではタブーなんですが
こんな感じの写真ならありでしょう。

DPP07D801090A2802.jpg

緑に囲まれた橋の上での写真。
パソコンの画面だと新婦が小さく見えますが
アルバムで大きく伸ばす事を前提に撮っています。
引いて空間の特徴を出す事も大事かと。
空間処理ってカメラマンに必要な事ですね。
よく建築写真を見て勉強してます。
中野雅弘 コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

 

Luce Photographer's Blog内 検索

カメラマン別検索

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター