Luce Photographer's Blog

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

マンダリンオリエンタル再度行くの巻

2008/01/07(Mon) 22:13
DPP07D80107081E60.jpg

この日のお二人は、私中野を持ち込みで撮影しても問題ない様に会場を選んだそうです。
マンダリンオリエンタルに決めた、その日に連絡をいただき
指名をもらいました。
1年前くらいの申し込みだったかと思います。
結婚式を撮っていて、とても嬉しい事です。
ありがとうございます。

この日もメイクは、けんすけさん。
初めてお会いしてから、かれこれ10年近く経ちます。
沢山のメイクアップアーティストの方とお仕事を一緒にさせていただいていますが
やっぱりトップレベルですね。
カメラマンから見て撮りやすいのは、もちろん
撮りたくなるメイクをしてくれます。

DPP07D80107081B31.jpg

メイク中、頑張って
自分の大好きなパオロ・ロベルシの様なトーンを狙ってみました。
最近の自分の中での流行り。

DPP07D80107081F38.jpg

文化財になっている(と聞きました)と言う
親族控え室での写真。
窓際で自然光を当てつつ前ボケにランプを入れて
フラットな写真にならない様
意識して撮っています。

DPP07D80107081D59.jpg

前回行った時にあいにく雨で外が撮影出来ませんでした。
今回は、雨も降らず外でも写真が撮れました。
マンダリンでお決まりのカットですが
記念写真にならない様
ちょっと味付けした写真です。

DPP07D80107082254.jpg

挙式前、新婦とお父さんが2人だけで
待合室で待機中。
なんだかお父さんの表情が気になって撮った一枚。
色々これまでの事を考えているのでしょうか。

DPP07D80107082517.jpg

挙式のチャペルの照明の色を選べるそうです。
この日、二人が選んだのはパープルだった様な・・・。
手前のアンバーと対比して印象的なチャペルになっています。

DPP07D80107082020.jpg

いつもこのチャペルで思うのは
前に廻るタイミング。
バタバタとカメラマンが動きすぎても
式の雰囲気が壊れてしまうし。
でも前も撮りたいし・・・。
カメラマンだけが抱える悩みです。

DPP07D80107082060.jpg

パーティは、ボールルームで。
装花は、こんな感じで豪華です。
お値段は、想像も出来ません。
プロジェクターで紅葉の動画も壁面投影して
360°動画で囲まれます。

DPP07D80107082A17.jpg

乾杯酒は、ドンペリニヨン。
実は、まだ自分も飲んだ事がありません。
美味しいのかな・・・高くて手が出ません。

ほんと内容の濃い一日でした。
ダイジェストで載せてみました。
マンダリンで結婚式をする方は、きっと参考になるかと。

もちろん撮影も承ってますよ~。笑
中野雅弘 コメント:1 トラックバック:-
コメント:
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/01/20 18:19 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

 

Luce Photographer's Blog内 検索

カメラマン別検索

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター