Luce Photographer's Blog

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

アルジェントASO結婚式に行くの巻

2008/01/07(Mon) 08:02
DPP07D80107073829.jpg

昨年12月はじめに銀座にあるアルジェントASOに撮影に行ってまいりました。
代官山は、プライベートでも良く食事に行くレストランなのですが
銀座の結婚式は、これが初めて。
と言うのも外部業者の持ち込みが禁止されています。
この時は、写真に凄くこだわりのあるお二人でしたので
新婦が結構粘り強く交渉をしてくれたみたいです。
ありがとうございました。

DPP07D80107073736.jpg

メイクルームは、真っ白で外光も入り
とても明るいです。
気持ちいい空間ですね。

DPP07D80107073431.jpg

挙式入場は、外から挑戦。
実は、真っ暗。

DPP07D80107072F42.jpg

DPP07D80107073246.jpg

ワイングラスも綺麗で思わず写真を撮ってしまいますね。
物好きなんで。笑

DPP07D80107073605.jpg

スモークサーモンは、パーティ中に開けられます。
その途端、会場はいい香で満たされます。
あ~自分も食べたい・・・。

DPP07D80107073124.jpg

最後は、エントランスで。
黒で囲まれた空間なので
ストロボのライティングが難しい場所です。
経験と技術を試されている様で楽しいです。

チャペル・会場は、とても撮りやすい会場です。
いつも撮影している提携店の方が環境が難しいですからね。

もう少ししたらHPのギャラリーにも載せますので
ちょっと待ってくださいね。
中野雅弘 コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

 

Luce Photographer's Blog内 検索

カメラマン別検索

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター