Luce Photographer's Blog

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

パークハイヤットに行くの巻

2007/11/12(Mon) 18:10
DPP07D70B0C112E27.jpg

昨日の日曜日パークハイヤットにて撮影をしてきました。
1並びで大安、きっとどこの結婚式会場でも忙しかった事でしょう。
Luceでは、カメラマン一人につき一日一組だけなので
バタバタする事はないのですが
事務所は、空っぽになってしまいました・・・。

パークハイヤットもオープンしてから10年くらいでしょうか。
今もなお自分の中では、一番好きなホテルです。
さすがに設備に古さを感じざるを得ないのですが
(スクリーンとかスイッチ類・・・スイッチなんて関係ないですが。笑)
ホスピタリティーで言えばトップです。
スタッフの対応力・いい結婚式を作ろうとする気持ち
ホテルスタッフとしての自覚・自信(ただお客様にへこへこしてるのとは違います)
サービスの指示出し,サーブのスマートさ
対面するテーブルで同時にサーブするホテルとして当たり前のサーブ
でも堅苦しい訳でもなく、気持ちいい距離感でコミニケーションを取ります。
いい意味で背筋がピンとします。
自分もこう有りたいと思いますね。

なんて居心地の良いホテルなんでしょう。
仕事でお邪魔しても決して業者扱いせず
お客様として扱ってもらえます。
今自分が東京で唯一気分転換で泊まったりするホテルです。


DPP07D70B0C112D46.jpg


パークからの東京の景色。
モノクロでちょっとニューヨーク風?笑
あいにくの天気でしたが
雨の東京は、雰囲気ありますね。

また食事や宿泊で行きたくなってしまいました。
中野雅弘 コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

 

Luce Photographer's Blog内 検索

カメラマン別検索

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター