Luce Photographer's Blog

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12

Luce写真館2007

2007/11/10(Sat) 21:22
DPP07D70B0A130411.jpg

Canon EOS 5D

本日は、ウチの事務所Luceでスタジオを借り
Luce写真館を行ないました。
全体で14組の方にご参加いただき
子供達・わんちゃんと家族で写真を撮りました。


DPP07D70B0A130141.jpg


私は、8組と最多だったので
バタバタと写真を一日撮り続けていました。
積もる話しも多かったのですがお話出来なかった方々、申し訳ありませんでした。
久しぶりに会う方も多く
その変わりぶり変わらない感じ、すごく楽しかったです。
デジタルとフィルムを今年から選択出来る様にしたのですが
まずは、デジタルで撮影した方から載せられますので
ちょっと先行で掲載させて貰いました。


DPP07D70B0A130014.jpg


この写真館で仲良くなった二家族。
どちらも私が結婚式を撮影させて貰った方です。
こう言う風に毎年なにかしらのきっかけで会える事は、昔では考えられなかった事です。
凄く嬉しいです。

とりあえず白ホリで撮った子供達です。
元気良過ぎで子供って大変ですね。
これが毎日のお父さんお母さんには、感服です。
自分が子供いたら1時間持ちません・・・。笑
中野雅弘 コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

 

Luce Photographer's Blog内 検索

カメラマン別検索

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター