Luce Photographer's Blog

2014 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

輪投げ

2014/10/31(Fri) 21:08

DPP07DE0A1C163206.jpg

輪っかを見つけるとどこかに引っ掛けたくなるのは、
子供の頃、
縁日の輪投げでファミコンのソフトが採れなかったトラウマですね。


ウソです。


中野雅弘 コメント:- トラックバック:-

ちょっとシンクロ

2014/10/29(Wed) 00:51
違う場所にいても、同じ空気が流れているような感じ。

20140927_0099.jpg

20140927_0053.jpg

仲の良い証拠ですね。
20140927_0105.jpg
草野晃子 コメント:- トラックバック:-

マリッジリングとブーケ

2014/10/28(Tue) 22:23

33333333.jpg

メイクの時間に二人の指輪を借りて
色々な所に引っ掛けたり置いてみたり
これはブーケに刺してます。笑

中野雅弘 コメント:- トラックバック:-

P

2014/10/28(Tue) 19:32
IMG0964.jpg

HAPPYのPがとくにお気に入り!!

塩田賢二 コメント:- トラックバック:-

見て!ママ綺麗でしょう!!

2014/10/28(Tue) 19:18
IMG0540_2014102819351268a.jpg
塩田賢二 コメント:- トラックバック:-

箱根プリンス

2014/10/28(Tue) 19:15
IMG1776.jpg


芦ノ湖のほとり

静かな夕暮れ

絵になる二人

ただ僕は

日が沈む前に撮らねば!?と

ひとり汗汗しておりました、、笑


塩田賢二 コメント:- トラックバック:-

静寂

2014/10/28(Tue) 11:31
001_20141028112144a72.jpg

式が終わり外に出ると昼間は人で溢れていた場所も静寂に包まれていました。


明治神宮
松本剛広 コメント:- トラックバック:-

決意

2014/10/28(Tue) 01:19
20141004_0070-2.jpg
草野晃子 コメント:- トラックバック:-

そら、やま、ひと、

2014/10/28(Tue) 01:17

全部ひっくるめて結婚式の日のこと。
20141028.jpg

清水克俊 コメント:- トラックバック:-

リッツカールトン東京

2014/10/27(Mon) 16:32

219C7005.jpg

中野雅弘 コメント:- トラックバック:-

余興

2014/10/27(Mon) 12:00
b-21.jpg

男性は女装し女性はコスプレでAKBを踊り盛り上げます。しかし本物が来る事はありませんね。

しかし、今回は本物が登場しました。

b-82.jpg
b-80.jpg

そうです。オタ芸です。
この彼が全力で踊り、誰もオタ芸を予想していなかった会場を一気に盛り上げました。
サプライズ余興大成功でした!
松本剛広 コメント:- トラックバック:-

わくわく

2014/10/24(Fri) 22:26
私服姿から衣装へ
お着替え場所から挙式会場へ

このわくわくがたまらない

DPP_0001.jpg

DPP_0004.jpg


DPP_0006.jpg


DPP_0005.jpg
草野晃子 コメント:- トラックバック:-

うっすら色     -CLASKA-

2014/10/23(Thu) 19:17
20141023l.jpg

ご新婦さんの好きな時間、マジックアワー。

日本語で言うと、薄暮っていうみたい。

撮影できた時間はちょっとだけ早めだけど

うっすらした色の世界は、特別な時間になりました。

清水克俊 コメント:- トラックバック:-

アニヴェルセル大宮

2014/10/22(Wed) 16:32
b-46.jpg

静かな雰囲気で始まった挙式。

フラワーシャワーの退場中、牧師によるまさかのサプライズが!

牧師が愉快だと色々と面白いです。
松本剛広 コメント:- トラックバック:-

ゆうぐれどき

2014/10/21(Tue) 19:08

20141021l.jpg

挙式のはじまりは、綺麗な夕日の時間でした。

清水克俊 コメント:- トラックバック:-

よこがお。

2014/10/20(Mon) 19:21
komoriweb.jpg
ふとした瞬間にガラスに映った横顔は、
正面から見える美しさとはまた別の女性らしさがあって
ドキッとシャッターを押したくなります。
この時彼女は何を考えていたのかしら、と思いをめぐらせます。
小森恵子 コメント:- トラックバック:-

ザ フジヤゴホンジン

2014/10/17(Fri) 15:37
247.jpg

戸隠神社にて厳かにお式を執り行なったおふたり。
きれいな秋晴れの門出となりました。

鈴木淳子 コメント:- トラックバック:-

オーベルジュドリルトーキョー 結婚式

2014/10/16(Thu) 16:08
DPP07DE0A100F3751.jpg

オーベルジュ・ド・リル トーキョーの挙式会場は、
披露宴と同じ所を使って行いますが
写真の様に結構広々としていますね。

昔、シェ松尾の本店・松涛レストランを数年担当していましたが
雰囲気が似ていてなんだか懐かしい気持ちで撮影しました。
中野雅弘 コメント:- トラックバック:-

Fujiya Gohonjin

2014/10/15(Wed) 17:49
OM2_1272.jpg

さあ、パーティーのスタートです。
大森大祐 コメント:- トラックバック:-

ウェルカムボード

2014/10/15(Wed) 16:32
b-166.jpg

初めましての松本です。
手作りのウェルカムボードは定番になりつつありますが、スケートボードを使った物は初めて見ました。
しかも、全面に加工を施したプリントを貼っているため売り物?と思ってしまう程でした。

これから少しづつ投稿していきますのでよろしくお願いします!


松本剛広 コメント:- トラックバック:-

アニヴェルセル豊洲

2014/10/06(Mon) 16:58
219C7056.jpg

アニヴェルセル豊洲に持ち込みでスナップ撮影に入りました。
ヘアメイクの準備風景の撮影は、不可ですが
一日でトータル1900枚も撮影出来ました。
仮にメイクから入れれば2000枚超え出来る感じですね。

と言うのもアニヴェルセル各店同じですが撮り所も多く
演出が他の会場よりも多い感じを受けます。
アニヴェルセルみなとみらい・アニヴェルセル東京ベイで挙式の方からも
撮影の依頼を受けているので楽しみです。
中野雅弘 コメント:- トラックバック:-
 Home 

 

Luce Photographer's Blog内 検索

カメラマン別検索

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター