Luce Photographer's Blog

2014 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

クルトゥルハイム聖堂(上智大学)

2014/06/13(Fri) 22:39
DPP07DE060D162300.jpg

もう17年通い続けているクルトゥルハイム。
結婚式での撮影でですけどね。
中野雅弘 コメント:- トラックバック:-

パークハイアット

2014/06/13(Fri) 22:31
DPP07DE060D160F31.jpg

DPP07DE060D161914.jpg

中野雅弘 コメント:- トラックバック:-

Ring Exchange

2014/06/08(Sun) 14:40
0236.jpg

ウェディングフォトにおいて、指輪交換は特別重要なシーンのうちの一つです

そして当然一番撮り逃しの出来ないシーンでもあります

なので式中に、このような寄りの手元を撮っている時間とタイミングって実は無いのです

じゃあいつ撮るのか?


そう

リハ中でした!! 笑

そしてアルバムにするときに、本番の引きの指輪交換シーンと
並べて表現したりします。。

以上、撮影裏話でした!!

塩田賢二 コメント:- トラックバック:-

3億円

2014/06/06(Fri) 18:51
IMG0295.jpg


宝くじの話ではありません、、笑

ご新婦の頭の上で輝くティアラ、実は3億円の価値のあるものだとか。

そこまでいくと、もう僕の金銭的価値観はふっ飛んでしまい
とたんに、300万と3億の区別がつかなくなります、、苦笑


ただ、やはり負けていませんね

花嫁の輝きには

僕にはその価値の方が重要なんです、、というお話でした。


塩田賢二 コメント:- トラックバック:-

お気遣いいただきまして

2014/06/05(Thu) 00:50
20140604l.jpg

「こっち見て〜」

「撮ってるから!」

はい、撮ってます。そんなお兄さんたちw



清水克俊 コメント:- トラックバック:-

リクエスト 〜ベーリックホール西洋館〜

2014/06/04(Wed) 01:52
先日のお打合せからあっといまの当日。
6月とは思えない暑さの中でしたが、お2人らしさにあふれた1日でした。

20140603l.jpg

中座中に流れていたお2人のプロフィール映像で使われていた写真の中に、
とても印象的な1枚がありました。

上の写真は撮影タイムの最後に、それと同じポーズをぼくからリクエストしたときのもの。

なんとなくこんな笑顔に出会える気がして。


結婚式の撮影では時間や場所に制限がどうしてもでてきます。
その中ではより良くするために、どうすればいいかなって考えることがあります。
そんな時答えをくれるのは、お2人なんだなと、あらためて気づかせてもらいました^^


ありがとうございます。そしてお幸せに♪



清水克俊 コメント:- トラックバック:-
 Home 

 

Luce Photographer's Blog内 検索

カメラマン別検索

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター