Luce Photographer's Blog

2013 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05

浅草

2013/04/30(Tue) 23:19
od-328.jpg
od-332_01.jpg

初めての人力車でした。

はじめの話では、歩く速度でゆっくり行くから、撮影も大丈夫ですよなんて
言われていたのですが、、
やはり、そんなはずもなく。。汗汗

でも、次からは大丈夫です。
余裕でついて行って、ぶちぬいていきますよー ふふっ

歩道や車からも、たくさんの祝福の言葉をもらっていました。
東京もいいとこありますねー

いつまでもお幸せに!


大森大祐 コメント:- トラックバック:-

THE FUJIYA GOHONJIN

2013/04/30(Tue) 22:41
md-311.jpg

こちらは、八重桜。

これ本物?って思ってしまうくらい、色とりどりで見事に咲いていました。
新婦さんが、ここで撮りたい!と言ってくれたから気付いたのですが。。

前撮りなので、時間に余裕があります。
大森大祐 コメント:- トラックバック:-

しだれ桜の下で。

2013/04/22(Mon) 17:12
0001さくら
先週、長野のフジヤゴホンジンにて前撮りの撮影に行ってきました。
お天気もよく通りには立派な”しだれ桜”が咲いていました。春爛漫ですね♪♪


小森恵子 コメント:- トラックバック:-

プランナーからのサプライズ

2013/04/12(Fri) 16:21
DPP07DD0406162833.jpg

二次会も終わってスイートルームに戻ると
プランナーさんがキャンドルで二人のイニシャルを作ってありました。
こう言うのっていいですよね。

向かいから撮るとイニシャルが天地逆転しちゃうんで
ソファの裏に潜り込んで壁に頭をゴリゴリぶつけながらこの写真を撮りました。
と言う裏側は、知らない方がいいかも。笑
中野雅弘 コメント:- トラックバック:-

メイクシーン

2013/04/11(Thu) 13:09
DPP07DD0406163325.jpg

新郎が靴ひもを「キュッ」と結ぶ所も撮ったり。
ありきたりなメイクシーンより何か伝わる感じがします。
中野雅弘 コメント:- トラックバック:-

ミモザ

2013/04/05(Fri) 14:53
DPP07DD04050C3027.jpg

ミモザが大好きで3月に満開のミモザの下
結婚式をした二人。
教会にも満開の大きなミモザの木。
会場内にもミモザ。
ブーケにもミモザを使っていました。

なので二人の指輪をミモザに掛けて撮ってみました。
中野雅弘 コメント:- トラックバック:-

雪の日と桜の日。

2013/04/03(Wed) 21:54
0005_20130403214053.jpg
12月に長野の善光寺にある大本願にて式を挙げられたお二人。
この日は雪が降る長野の冬らしい天気で、こちらの写真は式を終えたお二人がパーティー会場に向かう後ろ姿です。
その後、東京在住のお二人は3月に東京にてパーティー撮影をさせていただきました。
その日は満開の桜が咲きました。

0586.jpg
雪と桜。
雪が降る日は、桜が咲く頃は、きっとこの大切な一日を思い出してもらえると思います。
写真の中に季節を撮影するのも大切なことなのですね。


小森恵子 コメント:- トラックバック:-

MADAME-TOKI 〜代官山〜

2013/04/03(Wed) 21:38
33333.jpg
小森恵子 コメント:- トラックバック:-
 Home 

 

Luce Photographer's Blog内 検索

カメラマン別検索

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター