Luce Photographer's Blog

2012 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

シンデレラor白雪姫

2012/08/02(Thu) 18:33
赤い靴
お二人との打ち合わせはとても楽しく進んで行きました。
『他にリクエストはありますか?』との問いにご新婦から
『シンデレラではなく白雪姫のイメージでお願いします』
キターーー!大好きです、こういうの!すっごく右脳的!
もちろん『分かりました!』と二つ返事でした!
塩田賢二 コメント:- トラックバック:-

新郎謝辞

2012/08/02(Thu) 18:18
謝辞
当日の新郎の一番の関心ごと(心配事??)は何かといえば、披露宴最後のご挨拶ではないでしょうか?
人によっては朝から頑張って文章丸暗記、または読む事前提で復唱。いずれもかなりの緊張度合い 笑
いや、わかります。僕も十数年前は同じ事経験しましたから 笑

先日、とても良い話を聞きました。それは『緊張』を『緊張感』の方にうまく切り替えると
良いという話。緊張してると頭が真っ白ですが、緊張感だと思うと、とても前向きな行動になりますからね!
塩田賢二 コメント:- トラックバック:-
 Home 

 

Luce Photographer's Blog内 検索

カメラマン別検索

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター