Luce Photographer's Blog

2012 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

THE FUJIYA GOHONJIN

2012/06/05(Tue) 23:55
od0457.jpg

183.jpg

新井様 あすか様

前撮りと披露宴の撮影のご依頼ありがとうございました。

披露宴は、夜で、大人のパーティーという感じでした。
サプライズで、ご友人に渡したケーキが転がってしまうというアクシデントもありましたが、さすがFUJIYAさん
すぐに作り直していました。
あすかさんが一番笑っていました☆

新井さんは、マニュアルでエアコンなし?オーディオなし?そんな車に乗っている車好き。
僕も車好き。
長野には、まだまだ車好きがいてうれしくなります。
東京は、少なくなりました。。。
大森大祐 コメント:- トラックバック:-

THE FUJIYA GOHONJIN

2012/06/05(Tue) 23:22
od-318.jpg

od-125.jpg

od-563.jpg

圭治さま 由紀さま

お元気ですか。
その節は、ありがとうございました。
年賀状もありがとうございました。

由紀さんは、キューティーハニーのように七変化をして、みなさんを楽しませていました。
僕も、仮面をかぶって撮影したかったですね。
時折、涙を浮かべながらも、我慢強く泣かないところをみて、なんだかうちの娘に似ているな、なんて
思ってしまいました。。。まだ、小2ですが。。
圭治さんは、最初は緊張されていたようですが、にこにこと暖かく由紀さんを見つめていました
大森大祐 コメント:- トラックバック:-

THE FUJIYA GOHONJIN

2012/06/05(Tue) 22:49
od111.jpg

od456.jpg

od599.jpg

東渕さま ひとみさま

お元気ですか。
撮影のご依頼ありがとうございました。
早々のお礼文もありがとうございました。

この日は、しとしとと雨が降っていて、そんなFUJIYAさんも僕は好きですが、雨も吹き飛ぶような
パワフルなゴスペルの余興でした。
「オーパッピーデイズ~」
人数もたくさんで、みなさん声量がすごいんです。
マイクはいらなかったですね。

どうぞいつまでもお幸せに。
大森大祐 コメント:- トラックバック:-

THE FUJIYA GOHONJIN

2012/06/05(Tue) 21:55
254.jpg

193.jpg

勇さま 小静さま

お元気ですか。
あれからいかがお過ごしでしょうか。

前撮りと披露宴と撮影のご依頼ありがとうございました。

この写真は前撮りの写真ですが、終始お二人は仲が良く笑っていましたね~。
ブーケもたっくさんできれいですね。
披露宴は、涙涙で。。
とても素敵な披露宴でした。

どうぞいつまでもお幸せにいてください。
大森大祐 コメント:- トラックバック:-
 Home 

 

Luce Photographer's Blog内 検索

カメラマン別検索

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター