Luce Photographer's Blog

2012 / 03
02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04

三渓園 晴れやかに、、

2012/03/30(Fri) 19:32
1049_20120330192400.jpg
一日を無事終えて、とても晴れやかな表情のお二人。
ぼくもホッとします(笑)
これからも寄り添い合って、支え合って
ずっと仲良くいてくださいね!
そんな気持ちでシャッターを押します。

塩田賢二 コメント:- トラックバック:-

小川町 二葉楼

2012/03/30(Fri) 18:50
0131.jpg
栗原剛 コメント:- トラックバック:-

昨年のクリスマス

2012/03/30(Fri) 18:42
名称未設定-1

ホテル西洋銀座にて
栗原剛 コメント:- トラックバック:-

Japan Beauty

2012/03/30(Fri) 18:36
ジャパンビューティー
綿帽子をつける瞬間の美しさに、思わず息をのみます。
なぜだか、とても神秘的な時間。
これから神様の前で二人が誓いを立てる前の
神聖な最後の身支度。
この瞬間を撮らせていただける事に感謝します。

塩田賢二 コメント:- トラックバック:-

THE FUJIYA GOHONJIN

2012/03/30(Fri) 11:58
od225.jpg
od472.jpg
od620.jpg

誠さま 美穂さま

お元気ですか。
年賀状ありがとうございました。

式の写真は、誠さんが入口でゲストから一本一本花を受け取り、束ねてブーケにしたものです。
とても丁寧で繊細で気持ちのこもった仕事でした。

美穂さんの衣装、歌舞いてますね~。
美穂さんは、そういう雰囲気に見えなかったのですが、心の奥底にそういうスピリットがあるんですね。
そういう感じ大好きです。

モノクロの写真は、花束を贈呈の時に美穂さんのお母様が娘を抱き締めるんです。
僕は、これを見て号泣してしまいました。
これを書いていてもうるうると。。。

かっこいいお母さんです。
大森大祐 コメント:- トラックバック:-

THE FUJIYA GOHONJIN

2012/03/30(Fri) 11:10
od461.jpg
od608.jpg
od609.jpg
od610.jpg
od611.jpg
od612.jpg

星さま 琴美さま

披露宴お疲れ様でした。

星さんは、長野でラーメン屋「麒麟児」を経営されています。
披露宴でもテレビで放送されたシーンを流してくれたのですが、とっても美味しそうです。

ゲストの方たちの中にも、一緒に修行され各地でラーメン屋を営んでいる方たちがいて、雰囲気は一種独特でした。
と思っていたら、琴美さんの友人も負けておらず、ものすごくパワフルでした。
驚きの体当たりでした。。。

今度ラーメン食べに行きますね!
大森大祐 コメント:- トラックバック:-

THE FUJIYA GOHONJIN

2012/03/30(Fri) 10:27
443.jpg
411.jpg
DSC_6583.jpg

呉羽さま 愛さま

前撮りと披露宴、お疲れさまでした。
とても楽しく撮影させていただきました。

終始ふたりは、仲が良く、年下の愛さんを見守っていて、愛さんも呉羽さんを暖かく見ていて
なんか、幸せがあふれ出ている感じでした。

今回は、優作カットを掲載させていただきました。
どうぞ末永くお幸せに。
大森大祐 コメント:- トラックバック:-

the fujiyagohonjin

2012/03/20(Tue) 12:56
DPP07DC03140C2C57.jpg

レンズの歪みが嫌いで滅多に使わない超広角も
たまに付けてみると見慣れた空間も違って見えますね。
食わず嫌いせず、色々やってみようと思った写真でした。

中野雅弘 コメント:- トラックバック:-

パーティー入場

2012/03/05(Mon) 22:13
00001_20120305220315.jpg
ゲストの近くを通る時は自然な笑顔を撮影出来ることが多いです。
とても素敵な瞬間だったので、少し写真を強調する為に周りにフィルタをかけてみました。
ナチュラルな写真が好きですが、たまに色々と挑戦したくなる今日この頃です。

小森恵子 コメント:- トラックバック:-

手を繋ぐ

2012/03/02(Fri) 22:08
DPP07DC0302153943.jpg

この写真は、前撮りの時にイメージとして作り込んだものです。
背景に当たっている光の色温度が高いのを狙って
手元には、色温度の低いダウンライトが当たる位置に来て貰ってます。

この色温度の差が不思議なブルーを作ってくれ
写真全体に雰囲気を作ってくれます。
中野雅弘 コメント:- トラックバック:-

挙式入場

2012/03/02(Fri) 22:03
DPP07DC0302153048.jpg

この瞬間の表情を残したいと思い
いつも狙ってしまうカットです。
決まる時には決まるのですが作っている訳ではないので
成功率は、低いんですけどね。
中野雅弘 コメント:- トラックバック:-

虎幻庭

2012/03/01(Thu) 15:37
1-のコピー
栗原剛 コメント:- トラックバック:-

成田山新勝寺

2012/03/01(Thu) 15:29
12-13.jpg
栗原剛 コメント:- トラックバック:-
 Home 

 

Luce Photographer's Blog内 検索

カメラマン別検索

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター