Luce Photographer's Blog

2012 / 02
01≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ≫03

メイク

2012/02/29(Wed) 21:34
IMG_6951.jpg


IMG_7043.jpg

安田薫 コメント:- トラックバック:-

藤屋御本陣

2012/02/29(Wed) 21:25
IMG_7183.jpg
安田薫 コメント:- トラックバック:-

料理

2012/02/29(Wed) 20:22
1049.jpg
良い結婚式だったと、子供からご年配のゲストの方々まで
いちばん喜んでいただけるポイントは、いろいろとありますが
実は割とお料理は大事だったりします!!
(写真 フジヤ御本陣)
塩田賢二 コメント:- トラックバック:-

気持ちを一つに

2012/02/29(Wed) 20:13
0262.jpg
この日は、お二人から披露編前の会場を、先に見ておきたいと
ご希望がありました。

会場に入ると、サービスや装花など各スタッフが無駄な動きいっさい無く
機敏に動き回っています。

今日一日をお二人、そしてゲストの方々に最高に楽しんで
頂きたいがために真剣そのもの。

結婚式って、お二人の今までの人生に関わってくださった方々
そしてその日一日を縁の下で支えてくださる会場スタッフ
そんな大勢の人たちの気持ちが一つになって創られて行く

そんな一日なんだな~と

しみじみ想う今日この頃なのです。
(写真 フジヤ御本陣)
塩田賢二 コメント:- トラックバック:-

T.Y.HARBOR

2012/02/29(Wed) 17:05
000_20120229161559.jpg

001_20120229170502.jpg

002_20120229170518.jpg
小森恵子 コメント:- トラックバック:-

THE FUJIYA GOHONJIN

2012/02/15(Wed) 12:04
od337.jpg

亘さま 萌さま

先日は、お食事ご一緒できなくて残念でした。
お元気ですか。
その節は、ありがとうございました。

亘さんは、人望が厚くなんとご友人達が車をプレゼントするというサプライズがありました。
ミニカーじゃないんです。
男に慕われる人っていいですね。
萌さんは、しっかりしていて、にこにこしている。
長野には、こういう男っぽさや女っぽさが残っている気がします。
見習いたいと思います。
more
大森大祐 コメント:- トラックバック:-

THE FUJIYA GOHONJIN

2012/02/15(Wed) 10:42
od163.jpg

五月様 温美様

お元気ですか。
その節は、ありがとうございました。

打合せの時とは、別人のように美しく素敵になられて。。。すみません。
でも、ほんとに驚きました。。すみません。
五月さんもいい男で。。
カメラマンなのに、そういうのを最初に感じることができないなんて、だめですね。
アルバム気に入っていただけたでしょうか。
僕は、とっても気に入っています。
孫の代まで残りますように。

more
大森大祐 コメント:- トラックバック:-

THE FUJIYA GOHONJIN

2012/02/15(Wed) 10:18


知洋様 真弓様

お元気ですか。
その節は、お世話になりました。

カフェマップ大事に持っていますよ。
いつか全部制覇したいと思っています。
知洋さんの真弓さんに対する思い。。勉強になりました。
あの日は、帰ってから、僕も奥さんにやさしかったのではないかと思います。
そして、真弓さんの懐の大きさ。

夏の夜の素敵なパーティでした。


more
大森大祐 コメント:- トラックバック:-

FUJIYA GOHONJIN

2012/02/15(Wed) 09:38
od 404

素敵な髪飾り
大森大祐 コメント:- トラックバック:-

FUJIYA GOHONJIN

2012/02/15(Wed) 09:36
od 606

亮さん 春美さん

お元気ですか。
その節は、お世話になりました。
この時は、今では考えられないほど夏のど真ん中でしたね。
冬の今では、あの暑さを思い出すのは、難しいくらいです。

撮影する時は、過去を考えて撮ったりはせず今だけなんですが、こうして時間がたつと
写真ていいものですね。
大森大祐 コメント:- トラックバック:-

ブライダルフェア

2012/02/01(Wed) 16:32
0011_20120201163059.jpg
久右衛門邸にて
栗原剛 コメント:- トラックバック:-

霜柱。

2012/02/01(Wed) 10:00
DSC_8545.jpg

東戸塚にあります”久右衛門邸”さんに行ってきました。
竹林に包まれる様にある古民家の裏には立派な霜柱が。
冬の寒い朝を伝えてくれますね。
小森恵子 コメント:- トラックバック:-
 Home 

 

Luce Photographer's Blog内 検索

カメラマン別検索

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター