Luce Photographer's Blog

2011 / 12
11≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫01

 ストリングスホテル東京インターコンチネンタル

2011/12/30(Fri) 17:53
2_20111228175654.jpg
栗原剛 コメント:- トラックバック:-

ハピネス

2011/12/29(Thu) 02:18
0001_01.jpg

今年も本当に多くの方々の人生最良の一日に立ち会わさせていただき
とても感謝しております。

よく、良いお仕事をされていますね!と人から言われますが、僕も本当にそう思います。
きっと沢山の感謝や祝福、賞賛の波動のなかで写真を撮らせて頂いているからですね
けっこうなハードワークだったりしますが、不思議と疲れないんですよね!

君が笑えば この世界中に
もっともっと 幸せが広がる
君が笑えば すべてが良くなる
この手で その手で つながる
Lala Lalala Lala Lalala

AIのこの歌、大好きです。 

来年も皆さんにとって、笑顔が広がる最幸の一年になります事を
心よりお祈りいたしております。

塩田賢二 コメント:- トラックバック:-

ウェディング ツリー

2011/12/29(Thu) 01:36
0257-2.jpg

1215.jpg

気軽にできるゲスト参加型の演出のひとつとして、日本でも人気が出てきたウェディングツリー。

ウェディングツリーとは、
葉っぱのないツリーのイラストにゲストから結婚の承認として拇印をもらい、その拇印ひとつひとつを葉っぱとして世界にひとつだけのツリーを完成させていくというもの。
完成したものは、ゲストからの承認の証として挙式の演出でも使用することもできます。

以上ウェブサイトから完全コピペさせて頂きました(笑)

でも、初めて見ましたがこれ良いですよ~

塩田賢二 コメント:- トラックバック:-

虎幻庭

2011/12/28(Wed) 17:52
1_20111228175155.jpg
栗原剛 コメント:- トラックバック:-

冬の空気

2011/12/17(Sat) 01:13
111111111212.jpg

クラスカの屋上、挙式会場での記念写真。
なんだか二人の雰囲気的に
腕を組むんじゃなくて手を繋ぐ感じなんですよね。
冬に入り始めて空気がクリアーで
それを表現したくて少しブルーっぽく仕上げてみました。
中野雅弘 コメント:- トラックバック:-

退場。

2011/12/11(Sun) 14:12
201112.jpg
退場の瞬間はお二人とゲストとの距離が近づく時。
うれしさや恥ずかしさ、無事式を終えた安心感と素敵な表情が自然と生まれますね。
退場のシーンはそんなお二人の表情が見れる私の好きなシーンです。

小森恵子 コメント:- トラックバック:-

桜神宮・虎幻庭

2011/12/09(Fri) 17:50
DPP07DB0C09112819.jpg

一時期結婚式で和装を着るのが流行りの様になりましたが
最近の結婚式では、和婚の人気も戻ってきて
しっかりと神社で挙式される方が増えました。

和装は、色々と型があったり
写真を取る時に着物の捌きで
出来上がる写真のクオリティーが変わります。

この辺が本当に分かっているカメラマンと
少しかじった程度のカメラマンとではかなり違ってきます。
自分は、20代の時に徹底的に叩き込まれました。
その時は、結構大変でした・・・今となってはありがたい事なんですが。
中野雅弘 コメント:- トラックバック:-

かえで。

2011/12/08(Thu) 14:08
00010.jpg
先週、長野にあるフジヤゴホンジンに行ってきました。
紅葉(こうよう)って葉が色づくものすべてを言うようですね。
代表的なのはこの楓(かえで)。
赤に緑のこけ。季節のアートを見つけるとどこかほっこりして人生が豊かになったような。
その日の気温や空気のにおいを感じ取れる写真って好きです。

小森恵子 コメント:- トラックバック:-

2011/12/05(Mon) 10:11
244.jpg

宏文さん 奈美さん

お元気ですか。
前撮りと披露宴と、その節は、ありがとうございました。

お二人は、小学校の先生。とっても気持ちがよく、こんな先生にうちの子も見てもらいたい!
と、思いました。
奈美さんは、包み込むマリア様のようで、宏文さんは、熱血漢。

そして、驚いたのが、校長先生。
笛の二刀流で、祝福。アートでロックな気持ちを持っていそうな校長先生でした。
ここの学校の子供たちは、幸せだと思います。お世辞ではありません。
more
大森大祐 コメント:- トラックバック:-

2011/12/05(Mon) 09:44
od 576
od 555
more
大森大祐 コメント:- トラックバック:-

2011/12/05(Mon) 09:18

大森大祐 コメント:- トラックバック:-

2011/12/05(Mon) 09:14
2p.jpg

裕一さん 里絵子さん
その節は、ありがとうございました。

この日は、天気もよく、緑の綺麗な季節でした。
里絵子さんの、髪の花の緑も鮮やかでした。
みんなにこにこしていて、木や花たちも笑っていました。
大森大祐 コメント:- トラックバック:-

挙式入場の後ろ姿

2011/12/01(Thu) 12:37
DPP07DB0B08010942.jpg

いつも周りのゲストや雰囲気も入れて写したくなるんです。
中野雅弘 コメント:- トラックバック:-
 Home 

 

Luce Photographer's Blog内 検索

カメラマン別検索

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター