Luce Photographer's Blog

2011 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12

蕨福音自由教会

2011/11/30(Wed) 22:07
00070011.jpg

00110035.jpg

00130032.jpg

蕨福音自由教会におじゃましました

当日、おふたりの式の準備は全て教会の方々
まるで信じられないくらいの大家族の結婚式をみているようでした。
まさにアットホーム
式後も皆さんで手作りのレセプションパーティ
見知らぬカメラマンにもとても親切に接して下さり
とても暖かい気持ちにさせて頂きました!


塩田賢二 コメント:- トラックバック:-

天使準備中

2011/11/30(Wed) 21:44
天使準備中
塩田賢二 コメント:- トラックバック:-

たくさんの人に祝福されて

2011/11/30(Wed) 18:44
00239.jpg

善光寺・前撮り撮影でした!
安田薫 コメント:- トラックバック:-

いちばん楽しみにしていたこと♪

2011/11/30(Wed) 18:39
00160010.jpg

実現できて、よかったですね♪
楽しい一日でした☆
安田薫 コメント:- トラックバック:-

アニヴェルセル 豊洲

2011/11/30(Wed) 16:25
18.jpg
栗原剛 コメント:- トラックバック:-

アニヴェルセル 豊洲

2011/11/30(Wed) 16:23
6.jpg
栗原剛 コメント:- トラックバック:-

水玉。

2011/11/25(Fri) 11:06
0668.jpg

ご友人のスピーチで「雨の日は幸せの天使が舞い降りてくるとても素敵な日なんです。」と。
とても素敵な言葉だなと感じました。

そう考えてみるとこの朝に撮影した雨のしずくも、葉っぱで休憩している天使に見えてきました。


小森恵子 コメント:- トラックバック:-

晴天!

2011/11/22(Tue) 21:41
700_00400001.jpg
先日の日曜日
雨の後の晴天に浮かぶ雲と飛行機雲。
とっても暖かい一日。
こんな1枚があると当日の天気も思い出してもらえるようで。


小森恵子 コメント:- トラックバック:-

指輪と花

2011/11/08(Tue) 00:52
DPP07DB0B08002613.jpg

朝一のメイク中に指輪を借りて
二人が装花に選んだカサブランカに乗せてみました。
こんな感じの写真もいいでしょ?と言う提案。
中野雅弘 コメント:- トラックバック:-

夜のフジヤゴホンジン

2011/11/08(Tue) 00:31
DPP07DB0B08001136.jpg

昼間は、善光寺参りで賑わうフジヤゴホンジンの玄関前ですが
夜になると人影もなくなります。

二人だけで撮れるのも夜のパーティーの方の特権だと思います。
中野雅弘 コメント:- トラックバック:-

瞬間

2011/11/08(Tue) 00:01
00100006.jpg

シャンパンの首をサーベルで開けるシャンパンサーベラージュです。
本当に一瞬。
ファインダーで目視してシャッターを切ると
タイミングが遅いのでサーベルとシャンパンの当たる音を聞いて
シャッターを切っています。

ミクニでよく撮影をしていた時によくこのシーンを撮影していたので
結構な確率で瞬間をおさえる事が出来る様になりました。
何度かシャンパンをかぶった事もあります・・・。
中野雅弘 コメント:- トラックバック:-

2011/11/01(Tue) 09:29

大森大祐 コメント:- トラックバック:-

2011/11/01(Tue) 09:28
259.jpg
たかあきさん きよみさん

ご無沙汰しています。
アルバムの増刷ありがとうございます。

天気にも恵まれ、きよみさんも美しく、まるでモデルさんを撮影しているようでした。
こういうロケーションは、東京ではなかなかないですね。

たかあきさんは、男っぽい、男気がある人というんでしょうか、常にどんとしていました。
そういう方は、撮影がしやすいです。

逆に、わたしなんかと思っている方は、難しいんです。
芸能人や、有名人などの撮影になると、「おまえがそんだけ出すなら、俺はここまで出してやる」や「この私を受け止められる?」「他の雑誌でみない顔を引き出してやる」 みたいな、モデルと撮影者のあいだで、暗黙で、駆け引きやバトルがくりかえされるんです。
大森大祐 コメント:- トラックバック:-
 Home 

 

Luce Photographer's Blog内 検索

カメラマン別検索

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター