Luce Photographer's Blog

2011 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10

太陽の塔

2011/09/30(Fri) 19:56
1766.jpg
ご存知!太陽の塔です!
当日ご新郎が用意されて会場のあちこちに密かに置かれていました。
僕も岡本太郎さん大好き人間なので
『うわ!欲しい!!』と思いましたが、非売品で今は手に入らないそうです(泣)

お二人は荻窪に『万博』というチャーハン屋さんをオープンされます。
僕も必ず行くつもりです!
その時この子たちにも又会えるかな?(笑)



塩田賢二 コメント:- トラックバック:-

2011/09/30(Fri) 19:24


さとしさん さとこさん

お元気ですか?
この間のお食事会、ご一緒できなくて残念でした。
近々、家族でレストランサンクゼールにいきますねー
さとしさんの料理楽しみにしています。
大森大祐 コメント:- トラックバック:-

なごみ

2011/09/30(Fri) 19:22
3連1

場所だけ決めて、あとアングルも決まると
きまってかける言葉があります!
『じゃあ、和んでてくだいね~』

って今だに自分でも何言ってるんだろう~
と思うけど(笑)

とっても優しく明るく楽しいお二人でしたので
良い『和み』写真が撮れましたよ!

塩田賢二 コメント:- トラックバック:-

2011/09/30(Fri) 19:14


あんな金髪のおにいちゃんには負けないぞ。
中野雅弘 コメント:- トラックバック:-

2011/09/30(Fri) 19:10


あいさんショット。
大森大祐 コメント:- トラックバック:-

2011/09/30(Fri) 19:08
od-559.jpg

原山さん あいさん お元気ですか。

あいさんは、前撮りはドレスで、披露宴は着物でした。
僕が撮影する人はみんな美人で、あいさんもまた菊川レイをもう少し美人にした感じの方でした。
菊川玲本人もデビューの時、テレビライフという雑誌で撮影しました。

テーブルがまっすぐにつながっていて、ハリーポッターのようで素敵でした。
大森大祐 コメント:- トラックバック:-

 信州 善光寺

2011/09/28(Wed) 17:46
RG用立て
栗原剛 コメント:- トラックバック:-

 信州 善光寺

2011/09/28(Wed) 17:45
0140.jpg

0124.jpg




栗原剛 コメント:- トラックバック:-
 Home 

 

Luce Photographer's Blog内 検索

カメラマン別検索

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター