Luce Photographer's Blog

2011 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

緑に囲まれた庭での人前式

2011/08/31(Wed) 23:42
DPP07DB081F172430.jpg

打合せの時に心配していた天気も快晴で
とても暑い一日でした。
アッシャーとブライズメイドも入って海外の様な挙式でした。

この写真は、リクエストだった
向かいの会場2階からの挙式の全景。
「式中は、無理かも・・・」と伝えていましたが
当日走りました!!
中野雅弘 コメント:- トラックバック:-

視線

2011/08/31(Wed) 23:36
0026_01.jpg

はいっ!じゃあカメラ目線で!!っていう写真も良いですが
お互いに顔を見合わせた時の写真はやっぱり良いですね!

なんたって、愛する彼(彼女)の顔を見つめている時が
一番幸せなんですからね!!

塩田賢二 コメント:- トラックバック:-

すてんどぐらす

2011/08/31(Wed) 18:14
すてんどぐらす

宗教画のステンドグラスの荘厳な美しさにはいつも、心を奪われます。

ステンドグラスって、光を取り入れる事で完成するアートなんですね!

そういえば写真も同じく、光が無いと写真は生まれないので

同じですね!!



塩田賢二 コメント:- トラックバック:-

成田ANAクラウンプラザホテル

2011/08/31(Wed) 17:35

1-のコピー
栗原剛 コメント:- トラックバック:-

 桜神宮

2011/08/31(Wed) 17:21
名称未設定-1
栗原剛 コメント:- トラックバック:-

2011/08/30(Tue) 23:01
575.jpg

大森大祐 コメント:- トラックバック:-

2011/08/30(Tue) 22:58



アンセルさんひろみさん、お元気ですか。

式が終わって退場し、ドアを閉めるとそっとキスをして。。
包み込むような愛情を感じます。
生まれ変わったら僕にもできるでしょうか。
大森大祐 コメント:- トラックバック:-

2011/08/30(Tue) 22:47


前撮りです。
冬の空は、澄んでいて綺麗ですね。
ドレスもいいですが、和装がとっても素敵でした。
大森大祐 コメント:- トラックバック:-

2011/08/30(Tue) 22:39



0504-305_20110830222431.jpg

ひでおさん、きょうこさん
お元気ですか。

ひでおさんは朝のメイクルームで、心配になるほど緊張していました。
式が終わるころには大分落ち着いたようです。
自分もそうだったんですが、披露宴でスピーチを考えようと思っていたら、意外と忙しくて
考える暇がないんです。
もうそうしたら緊張して緊張して、、大変でした。。
大森大祐 コメント:- トラックバック:-

入場の時。

2011/08/20(Sat) 10:00
7000190.jpg
入場の時。
よくお二人の後ろから撮影します。
お二人の目線やそのゲストの表情も心に残る1枚になりますよね。
こんな顔して迎えてくれたらテンションMAXでございます!
そのあとお二人の正面に廻ってパチり。
その時をどんな1日だったのかをいつまでも思い出せますように駆け回っております!


小森恵子 コメント:- トラックバック:-

いい光といい空間

2011/08/13(Sat) 15:04
12121515151.jpg

この階段の場所を見てから
こんな写真を撮る事を考えていました。

正面の窓から入る逆光
横の窓から2人に当たるサイド光
そしてあまり広角じゃないレンズで収まる階段。
完全に自分好みの写真です。

あとは、2人がどの様に入ってくるかは
その時になってみないと分かりません。

で、出来上がったのが
上の写真です。

自分の琴線に触れる写真です。
中野雅弘 コメント:- トラックバック:-

夏の前撮りなんです。

2011/08/10(Wed) 17:05

DSC_9727.jpg
長野県 善光寺さんまで前撮りに行ってきました。
普段はぼんぼりは無いのですが夏祭りの時期なのでたくさんありました。



700_0161.jpg
善光寺の本堂までは10分もかからないくらい。
和装で歩くとなかなかの良い運動に。



700_0115.jpg
お二人の結婚式当日を行うフジヤゴホンジンさんに到着です。
水分補給は欠かせません!
こんなオフショットも記念に1枚。




小森恵子 コメント:- トラックバック:-
 Home 

 

Luce Photographer's Blog内 検索

カメラマン別検索

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター